top of page

こんな香りがあるの?手荒れも防止できるハンドクリーム。良い香りで差をつけろ!


こんにちは!

皆さん手洗い・うがいはされていますか?

乾燥していると気になるのが「手荒れ」ですね。

洗い物をよくする方は、余計に手荒れが気になるかと思います。

手荒れを防止するために手に潤いを与えなければなりません。

乾燥している時期の手荒れ防止に必要になってくるのが「ハンドクリーム」です。

最近では良い香りのものも増えてきました。

そこで今回は手荒れ防止もでき、良い香りのする「ハンドクリーム」をご紹介していきます!






目次






上品で華やかな香り。ヤシ油高配合のオイルリッチな商品。

「トッカ メタルチューブハンドクリーム」は、プレゼントとしても人気な商品。

トッカならではの個性的な香りで、洗練されたパッケージが特徴。

「高級感のある甘い香り」「上品で華やかな香り」と、どの年代からも好印象。

テクスチャは柔らかくなめらかでしたが、ややべたつきが気になる。

オイルリッチなヤシ油が高配合されていたため、べたつきに影響が出るが、

皮膚の柔軟性を保つ効果を期待できる。

また、ヒアルロン酸Naなどの保湿持続成分が配合されている点も大きなメリット。

乾燥が気になっていて、保湿力を重視したい人の選択肢となるハンドクリームです!







プレゼントにぴったり。パケも香りも好印象なハンドクリーム。

インテリアにもなじむようにデザインされている「ジェラートピケ ハンドクリーム」。

クパスバター・スクワランオイルなど、保湿オイルをベースとして作られています。

うるおいにフタをする効果の高いワセリンや刺激が少ないスクワランが配合されている点が良い。

やや硬めのテクスチャだったものの、伸びがよい。

やさしいフローラルな香りで、プレゼントとして渡すにもぴったりな商品です!








練り香水のようにやさしく香ると謳う「フレグランスハンドクリーム」は、洋梨やアップルの香りを

基調とし、そこにジャスミンやすずらんの香りがミックスされたハンドクリーム。

香りが強めだが、すっきりとしたフローラルな香りでどの世代からも人気を集めている。

また、塗り心地もよく肌なじみがよい。べたつきにくい点がうれしいポイント。

肌表面を保護するミネラルオイルが入っており、申し分ない成分構成。保湿力を期待できます。








ホワイトトリュフエキスEXを配合したラグジュアリー感あふれるハンドクリームは、イギリスの高級フレグランスブランド「モルトンブラウン」から。

コンパクトサイズで持ち運びやすく、ハンドケアをするたびにオレンジやマンダリン、ネロリの上質なシトラスな香りが楽しめる。








アルガンオイルやホホバオイル、アボカドオイルなどを配合し、年齢に応じたケアができるのが魅力のハンドクリーム。

さらにビルベリー葉エキスやセージ葉エキスなどのオーガニック成分により、弾力のある手肌を目指せる。

ユーカリとレモングラスのうっとりとするような香り。容量50gでたっぷり使える。



まとめ



いかがでしたでしょうか?

ハンドクリームは肌の悩みに合った成分が入ったものを選ぶことが大切です!

また、テクスチャーや香りが好みに合っていると、ハンドクリームをつけているときにリラックスした時間を過ごせます。

Σχόλια


bottom of page