top of page

【イニシャルアクセサリー】大事な人へのプレゼントはこれで決まり♪

プレゼントで喜ばれるのがアクセサリー。2022年は「イニシャルアクセサリー」がトレンドアイテムに!デザインも幅広く、手の出しやすい価格から海外セレブ着用のものまで種類は豊富。人気やトレンドの商品も含めてご紹介します!





目次


イニシャルアクセサリーの選び方


主に「価格」「素材」「デザイン」。これらを基準に選びましょう。

プレゼントする場合は、お相手のコーディネートを想像し、それに似合うアクセサリーを見つけましょう!

また、金属アレルギーの方もいらっしゃるので、もしわからない場合は金属アレルギー対応のアクセサリーにしましょう!


おすすめ商品


【定番】




18Kローズゴールドのペンダント。チェーンの長さは約41cmです。色合いは明るく上品さもでて、シンプルなペンダントはさりげない大人っぽさの雰囲気に♪


【コスパ】




オーダーで作れるシルバーアクセサリー。チェーンの長さは子供用の35cm~55cmまで選べます。カラーもシルバー、ローズゴールド、ゴールドから。ちょっとしたお出かけにも最適♪


【人気・ダイヤ】



輝きをテーマにしたイニシャルネックレス。ダイヤの輝きが引き出るので、華やかな印象を与えます。結婚式やお祝い事につけるのもいいですね!


【トレンド】




リサイクル地金を使ったジュエリーのカスタマイズになっており、地球に優しいアンクレットです!

手首にも足首にもつけられるので、ワンポイントアクセサリーとして最適です!


【まとめ】


イニシャルアクセサリーは、プレゼントとして渡されると非常に嬉しいですね!自分のオリジナルアクセサリーなので、身に着けていると気持ちが高ぶります。クリスマスや誕生日の際に、大事な人、好きな人にサプライズで渡してみてはいかがでしょうか?















bottom of page