top of page

今年の秋冬は「小物使い」で差をつけよう!2022年おすすめ小物アイテム。おしゃれ上級者の仲間入り♪


外が冷えてくると重ね着が出来て、ファッションコーデを自由自在に楽しめるので

気分転換ができますね!自分の個性を発揮できるのがファッションです。

ファッションを極めるには「小物使い」が必須になってきます。

小物のワンポイントで一気に全体のインパクトが決まってきます!

バック、シューズ、時計、アクセサリー、サングラス、帽子、、、

物の大きさや色などを上手に使う事で、まとまりが出てきます。

今回はこの秋冬で小物使いを極めるために

「ワンポイントグッズ」

をご紹介していきます!

このグッズを揃えてあなたもオシャレ上級者の仲間入り♪


目次




バケットハット







温かみのあるウール生地で仕立てたバケットハットで季節感が出せます♪

ふんわりとした素材感とカジュアルライクなバケットシルエットが好バランスな1点。

柔らかく弾力のある生地もポイントです!



小さめボストンバッグ







コロンとしたフォルムが可愛らしいボストンバックです。

ショルダーを付けて肩掛け斜め掛けに、外して手持ちもできる、嬉しい3WAY仕様のひと品です。

服装に合わせて使い方を決められるのがいいですね!毎日使いたくなる魅力的なアイテムです♪



ロングブーツ






チャンキーヒールで美脚シルエットを演出しつつ、歩きやすいのが嬉しいポイント♪

筒まわりはストレッチが利いているので見た目以上に着脱が簡単に行えます。

履き心地は、フィット感があり見た目もすっきりとするのでコーディネートにも馴染みやすい!

ミニ丈アイテムと合わせて、トレンドのY2Kファッションで着こなしたい気分。

甘めにもカジュアルにも、どんなファッションにも合わせやすいのでロングシーズン使えます!



ストール・ショール・マフラー







スタイル華やかなカラーから使いやすいカラーまで揃えているので普段使いからビジネス用まで使えるマフラーです。

秋冬のお気に入りコーディネートを強化できる一枚。男女兼用のユニセックスで使えるのでプレゼントにもおすすめです!!



まとめ



この秋冬に、ぜひトライしてみてほしいアイテムのご紹介でした!

ウールやレザーなど暖かみのある素材を使用して、シンプルできれいめなファッションなど極めてみてくださいね♪




Comentarios


bottom of page