top of page

2022年の秋冬で押さえておきたいファッションアイテム


ファッションもここ数年で非常に華やかになりました!

個性あふれるアイテムも増え、ファッションで遊ぶようになってきましたね。

今回は、2022年の秋冬で押さえておきたいファッションアイテムをご紹介していきます。





2022年AWトレンドは・・・


「大ぶりデザイン」「パールアクセサリー」「チェーンネックレス」


目次



【大ぶりデザイン】



 

 




2022年、注目されているのが大ぶりイヤリング。リングやフラワーモチーフなどの人気デザインがビッグサイズになったものが多い。タッセルや天然石モチーフを組み合わせたものも豊富。カジュアルなお出かけシーンや旅行などにぴったり!顔まわりが華やかになるため、なるべくシンプルなコーデに合わせるのがおすすめです。



【パールアクセサリー】







パールをあしらったアクセサリーもトレンドとなっています。

王道人気のパールアクセサリーは大人世代にも取り入れやすいですが、今期は少し冒険したデザインにチャレンジしてみましょう。



【チェーンネックレス】






ネックレスはコーディネートに取り入れると、女性らしさを一層引き立たせ、華やかな印象に仕上げられます。シンプルなデザインなら、さまざまなコーディネートに合わせられ、重ね着けが楽しめるのも魅力です。



まとめ



ひとつ上のコーディネートを叶えるアクセサリー。“つけ方”にこだわることで、着こなしをよりセンスアップさせることができます。シンプルな中にも気品を感じさせる。そんな大人コーディネートには洗練されたジュエリーの存在が欠かせません。こだわって選んだ上質なものを纏えば、コーディネートにも大人の余裕が生まれるはず。あなたの魅力を引き立てるこだわりのジュエリーを探してみてください!





Comments


bottom of page