top of page

【マフラー】冬のファッションアイテムの必需品。今年の冬はマフラーでお洒落しよう!

冬の防寒対策とちょっとしたオシャレをプラスしたいのなら「マフラー」がおすすめ!

マフラーは、素材や色、大きさなどによってコーディネートのインパクトを与えるアイテムの一つです!

通勤や通学になくてはならないマフラーですが、種類もたくさんあります。そこで様々なタイプのマフラーをご紹介します!






目次



マフラーの種類



【ボリュームマフラー】



温かさはもちろんのこと、ボリューム感がある分、小顔にも見えます。首に巻くと可愛さも出るので、デートにもピッタリ♪

どんなコーディネートでも合わせやすいので、一つは持っていると便利なアイテムです!


おすすめ商品



全長約208㎝、幅40cmの大きさはボリューム感があるので、羽織るだけでもアクセントになります。カラーもブラック、オフホワイト、グレーと三種類あり、どのカラーもコーディネートで合わせやすいです。



【大判カシミヤストール】



カシミヤは、機能性もよく、保温性、保湿性、弾力性に優れています。弾力性の部分では、復元力があるため、型崩れもしにくいです。大きさがあるので、ひざ掛けにも使えます!


おすすめ商品



見ての通りカラーバリエーションも豊富!カラーもので気分転換するのもいいかも♪肌触りもよくつけていて気持ちが良いです。



【エコファー】



エコファーはその名の通り、「エコ」からきています。環境に優しいです。リアルファーではないため、動物愛護の観点からも支持を得ています。バッグやコートにも使われています。


おすすめ商品




差し込みタイプだから使い方が簡単。これだけで首元が温まります。見た目もモコモコで可愛らしい仕上がりに!色もオフホワイト、グレー、ブラウンと合わせやすいカラー展開です。



まとめ



いかがでしたでしょうか?

寒い季節の必需品になるマフラー。プレゼントとしても喜ばれると思います!同じマフラーでも巻き方をアレンジすれば、様々なコーデを楽しめます!防寒だけではなくファッションのアクセントとして着用できるので、マフラーで遊んでみてください!


↓おススメの記事↓



Commentaires


bottom of page