top of page

【ギフト】クリスマスをきっかけに大事な人に感謝の想いを。おすすめギフトグッズを紹介!

12月といえばクリスマス♪大事な人とのご予定はもう決まりましたか?この日が近づくにつれて考え始めるのが…「クリスマスプレゼント」。仲の良い友人や会社の同僚、姉妹など渡す相手は、人それぞれだと思います。

プレゼントするなら相手の年代や好みに合うものを渡したいですよね!渡すもののセンスでまた更に仲を深められるかも…?




プレゼントとはいっても何を渡せばよいか困ってしまいませんか?12月にもなればギフトグッズが店頭に並んでいます!何を選んだらいいんだろう…。そんなときに迷わずプレゼントが決められるように、喜ばれるギフトグッズをご紹介していきます。

ぜひ、参考にしてください!




目次

 SiBODY

 SWATi


⓵ハンドクリーム


プレゼントとして大きさもちょうどいいサイズ!肌が乾燥する季節だからこそ使う場面がいっぱい出てくると思います。また、ハンドクリームなら何個持っていても困りません。事前に相手の使っているものをチェックするのがいいかも!薬用のものばかりではなく、いい香りのする商品がいっぱいあります!香りは相手に印象が残るといいます。実用的なものなので気軽に渡せると思います♪


おすすめのブランド


ロクシタン



感謝の想いを込めて渡すといいですね!箱もびっくり箱みたいで可愛い!!

この箱から取り出して使うのが楽しみになりますね!その日の気分で三種類の中から選べるのがわくわくします!


サボン


フルーティーな香りを三種類楽しめます。パッケージも可愛いですね!これだけでも欲しくなります!ミニサイズなのでポーチにも簡単に入って便利です!


シャネル



名入れでプレゼントできる!誕生日でも喜ばれますね!ラッピングもしてくれるので簡単に準備もできます。

上品な箱も容器も嬉しいポイント♪さっぱりタイプとしっとりタイプがあります。選ぶ私も楽しめそうな商品です!


②バスグッズ


入浴剤やボディスクラブなど、バスグッズでも様々あります。いつも頑張っている方へお疲れ様の想いを込めて

渡すのはいかがでしょうか?また、冷え性で困っている方も多いかと思います。

バスタイムは、一日の疲れを癒す時間です。バスグッズをプレゼントして疲れを癒してもらいたいですね!

「バスソルト」のギフトであれば、小さい瓶で7種セットのようなカラフルなものがあります。華やかな色のものを

渡されると嬉しい気持ちになるでしょう!


おすすめのブランド


SiBODY



ミネラルたっぷりの潤いで滑らかなお肌へ導きます。体を芯から温めてくれます。サイズもコンパクトでリボンも可愛い!プレゼントにはピッタリ。使ってくれた感想を聞くのが楽しみになりますね!



SWATi




3つの香りが楽しめます。ローズ、アプリコット、シトラスとそれぞれをベースに分かれており、日ごとに違う香りで楽しめます!ラグジュアリーな香りが、その空間いっぱいに広がります!


ヴェレダ



5種類のカラフルなバスミルク。ラベンダー、ローズマリー、アルニカ、シトラス、モミの5つをミニサイズに。小さくて大きさが可愛いですね!コンパクトなので出張や旅行先にも持っていけるのが便利ですね!



③あったかグッズ


あったかグッズはマフラーや手袋、ソックスなどファッションとして使ったり、室内で使えたりとたくさんあります。通勤や通学、プライベートで使ってもらえると嬉しいですね!

寒い季節だからこそ、あったら嬉しいものが「あったかグッズ」です。自分が渡したものを日常で使ってもらえたら自分も嬉しい気持ちになります!


おすすめブランド


カシュミー



カラーがなんと19色展開!プレゼントなら華やかな色かベーシックなカラーがいいと思います!カシミヤ100%なので温かく、上品に見えます。寒い季節にはピッタリです!


ハリスツイード



手袋とストールのセット!カラーと柄の展開も多いのでお好きな組み合わせから選べます。

ギフトで贈る側が楽しめちゃいますね!喜んでもらえるデザインを見つけましょう!


バーバリー




定番チェック柄スカーフ。すぐにバーバリーと気づいてくれるでしょう!

さらさらとして肌触りも良く、上品に見えます。プレゼントでもらえたらきっと喜んでもらえるでしょう!


まとめ


いかがでしたでしょうか?

ハンドクリーム・バスグッズ・あったかグッズと紹介しましたが、プレゼントしてみたい商品はありましたか?

プレゼントは、華やかなものが喜ばれます。パッと箱を開けた時に地味な色よりは明るい色の方が気分が上がりませんか?普段自分では買わないようなものをプレゼントすると驚かれます!

プレゼントで一番重要なのは「気持ち」です。

相手に喜んでもらえるものを選んでる自分もきっと楽しい時間だと思います!

クリスマスのようなイベントをきっかけに大事な人にプレゼントして日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょうか。

留言


bottom of page