top of page

【まつ毛美容液】ハリ・コシが出る!

こんにちは!週末はNetflixを観て、ゆっくりしています。最近のマイブームはアニメ「推しの子」です。第六話で「エゴサーチ」という話で、とある高校生がテレビに出演して批判を受け、エゴサーチするとSNSで叩かれて、辛くなって命を絶とうとする話でした。このアニメでは、現代のSNS社会に対しての現状が描かれていて、時代に沿ったアニメだから共感を得られるのだと思いました。

SNSでの誹謗中傷が絶えない世の中になっています。誹謗中傷がなくなり、明るい記事が増えるSNSになってほしいですね。

アニメとしてもサスペンス的な内容にもなっていて面白いのでぜひ観てみてください!


さて今回は「まつ毛美容液」についてご紹介します!

皆さんはまつげ美容液を使っていますか?

まつ毛は知らない内にダメージを受けています。

自まつげの頼りなさに絶望を感じていませんか?

マスカラを落とした時に鏡を見て、感じる方がいるかと思います。

そこで、まつ毛ケアを始めようと、まつ毛美容液を買う方が増えてきています。

まつ毛美容液で、ハリ・コシのある健やかなまつ毛をゲットできます。

値段もピンキリなので、いろいろ試して自分にあった「まつ毛美容液」を見つけてみてください!


目次

REVINA


まつ毛の悩み


若い頃はパッチリしていた目元も、年齢と共に目元の印象が変わってきたと感じる方も多いと思います。

女性にとって大切なまつ毛ですが、


まつエクをして自まつげが弱った

まつエクに行く時間がない

メイクの度につけまの手間がかかる

まつ毛美容液を使ったことがない


まつ毛に関するお悩みは様々ですが、

まつ毛をケアする方法は「美容液」「まつエク」「つけまつげ」などがあります。

今まで様々な方法を試しても、長く続かず途中でやめてしまう方もいるでしょう。

美しいまつげは女性にとって憧れであり、ずっとキレイであり続けたい部分の一つだと思います。

若い頃のようなまつ毛が手軽に取り戻せたら、どんなにいいでしょうか。

それが「まつ毛美容液」でサポートできるのです。


まつ毛美容液とは?


まつ毛美容液とは、まつ毛の生え際もしくはまつ毛に塗る美容液のことです。

髪の毛でいうトリートメント、顔でいう化粧水と同じようなものです。

例えばカラーリングやパーマをしている髪の毛をシャンプーした後、トリートメントをしないで乾かすと絡まったりごわついたりすると思います。

日々ファンデーションをしているお顔をクレンジングした後、化粧水を塗らずに過ごすと数分後には顔が突っ張ってきて次の日のメイクのノリが悪くなります。

そんな感じでまつ毛の美容液もまつ毛エクステやまつ毛パーマをされてる方には必須アイテムとなっています。

まつ毛エクステでまつ毛が減った、まつ毛パーマでまつ毛が切れた、など経験はあるかとおもいます。

まずは日々まつ毛美容液を塗って強いまつ毛にしてあげることが重要です!


まつげ美容液の効果は?


まつげ美容液は、ダメージを受けたまつげをケアするものです。 ハリやコシのあるまつげになるようまつげをケアしてくれます。

どんなにマスカラをつけても、元のまつげに元気がなければ、美しく伸ばしカールすることは難しくなってしまいます。 まつげが既に傷んでいる場合でも、集中ケアすることができます。

特に目元は、乾燥しやすい部分ですよね。

乾燥したままでは、まつげにもいい影響はありません。

まつげ美容液には保湿成分はもちろん、健康的にまつげを保つ成分なども含まれています。 さらに、まつげにハリコシを与えたり、つやつやにすることでメイク後のまつげを濃く見せる効果を期待できるものも!

添加物が気になる人は、パラベンやアルコール、着色料や香料が入っていないものを選ぶのもよいでしょう。 また、まつげエクステやまつげパーマをしている人も使える美容液がありますから、チェックしてみましょう。


おすすめのまつ毛美容液


REVINA


出典:REVINA

筆タイプだから根元に塗りやすく、なじませやすいです。

アルミパッケージで成分を紫外線から守ります。

無色透明でさらっとべたつきません。

目元がパッと輝くような美しさになります。


ミスナイン

出典:楽天

まつげ美容を期待できる「セイヨウアカマツ球果エキス」「チャ葉エキス」や、保湿成分・植物エキスがバランスよく配合されており、皮膚とまつげにアプローチすることができます。


フェース グロウアイラッシュセラム


出典:楽天


先の細いチップが使いやすいです。

浸透性と保湿力が高い「加水分解コラーゲン」「加水分解エラスチン」、まつげ美容が期待できる「キャピキシル」と「リデンシル」が配合されています。


まとめ


いかがでしたでしょうか?

ヘアースタイルの調子と同じようにまつ毛の調子もいいと気分も上がることでしょう!

毎日のお手入れをコツコツ行い、美しいまつ毛を手に入れましょう!

毎日使うものですから、自分が使いやすいものを探そう。 自分のまつげの状態とライフスタイルに合わせ、ぴったりのまつげ美容液を選んでください。


目元の調子が悪い人はこちらの記事もぜひ読んでください!







Comentarios


bottom of page