top of page

【2023年春夏トレンド柄】流行りのアイテム柄をご紹介!



こんにちは!「東京リベンジャーズ2」が映画で始まりますね!前作ではすごい人気が出ましたが、その中で俳優の山田裕貴さんは、活躍する同世代に悔しい思いを抱えた過去、そして現在の演技に対する思いなどを語っていました。山田さんより年下の俳優たちが主演をやって自分が脇で…という場面が多く悔しい思いをしてきました。しかし、比較するのは意味がないと気づき、自分の時間を大切にしようと変えたら、嫉妬や妬みが取れていき、楽しくやっていきたいと思えるようになったそうです。確かに人それぞれ個性があり、役に合っている人がいると思います。私も、漫画も前作映画も見ましたが、役に合っている人で安心して観ることができました。自分らしさを出せ、伸び伸びできる。そういった自分で居れることが大切なんだと山田さんの言葉から受け取ることができました。これからの山田さんの活躍期待しています!!


今回は「2023年春夏トレンド柄」についてご紹介していきます!前回ではトレンドカラーについてご紹介しましたが、ご参考になりましたでしょうか?今回は「トレンド柄」です。カラーだけではありません。模様はインパクトも強く印象にも残りやすいです。好みも人によって分かれますが、トレンド柄でお好きなものを見つけてみましょう!



目次


2023年春夏トレンド柄


ギンガムチェック

定番のギンガムチェックは細かい柄行きなので、子供っぽくならずクラシカルな印象のあるカジュアルが楽しめます♪

重ね着やインナーにワンポイント使うだけで2023年のトレンド感を入れたスタイリングが叶いますよ。


ストライプ

ギンガムチェックが流行るということは、ストライプも流行る。

トレンドはやはり繰り返していることを感じさせられるトレンドです!

ワンピースやシャツワンピ、ブラウスなどストライプのアイテムをうまくスタイリングに取り入れてみて下さい。



ボタニカル

こちらも久しぶりのトレンド再燃です。

ストライプでかっこいいテイストよりも、柔らかいイメージのコーディネートがお好きなかたには、ボタニカル柄はどうでしょうか?

カラートレンドのイエローや素材トレンドのシアーとも相性が良さそうな柄です。



トレンドアイテム紹介


色・形・素材・柄等さまざまなトレンドアイテムを紹介してます!



春の人気コーデ!お買い物するならシーイン♪


まとめ


流行は若いうちだけではありません。いくつになっても楽しむことができ、上手に着こなせば、若く見せることもできます。最近のファッションは色、生地、柄においてシーズンレス化が加速。それにより、ひとつのアイテムをワンシーズン着たら終わりではなく、長く着られるようにデザインされたアイテムが増えています。最新トレンドから環境にもお財布にも優しい最強アイテムを見つけてくださいね♪


コーディネートが決まったら小物もアイテムもきっちり!


bottom of page