top of page

【冷え性グッズ】オシャレな冷え性グッズもいっぱいあります!これで今年の冬も乗り越えよう!


手足が冷えると何をしていても気が散ってしまい、集中もできません。

私もそうです。温めようとしてもなかなか温まらず、手足をさすったり、ストレッチをしてみたりします。

落ち着きがない人みたいですね…。

しかし、最近では冷え性グッズが増えてきました。また、デザインも可愛らしいものもあり、見た目も気にしなくてもいいような商品もあります。

そこで今回は「冷え性グッズ」についてご紹介したいと思います。

少しでも冷え性でお困り方に役立っていただければ幸いです!





目次


そもそもなぜ冷え性になるのでしょうか?



















おすすめグッズ




充電式ルームシューズです。冷え性女子の強い味方ですね!

ふわふわとした素材の肌ざわりと、じんわりとした暖かさで冷えた足を心地よく包み込んでくれるシューズは、まるで足湯に浸かっているような気分にさせてくれます。

内部ヒーターの履き心地も違和感なく肌触りのいいモコモコです。

充電式コードレスなのでコードを気にせず、自宅で掃きながら家事を行うことができます。

見た目も可愛いのがいいですね!




保温と吸湿で機能性も良く暖かい。ひざ下から足首まで温めてくれるウォーマーです。 あったかグッズなのに見た目もオシャレに!女の子の防寒対策にぴったり。ギフトとして贈っても喜んでもらえそうですね!




足が冷えてなかなか寝られない方や冷え性で夜中に目が覚めてしまうというお悩みの方に。

保温性がとても良い「極暖 足が出せるロングカバー」は、すきま風を通さないので暖かさを持続して眠ることが出来ます。

履く毛布で、体温を逃がさないロングタイプで足全体が暖かく、毛足の長いふわふわした生地なのでまるで毛布をまとったような暖かさです。ズボンの上からレッグウォーマーとして履くことができます。

足が出せて温度調節可能です。脱がずに足先が出せるので、熱がこもっていると思えば温度調節が可能。トイレに行く時や、廊下を歩くときはスリッパを履いて移動できます。


まとめ


冷えは本当につらいですよね。まずは運動をしたり、食生活を見直したりして改善しましょう!

そして、オシャレなあったかグッズをチェックして楽しみながら冷え対策が出来るといいですね。

bottom of page